最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 現場風景 玄関ニッチ | メイン | 現場風景 モルタル外観 »

2006/12/01

コメント

only_seed(RIKA)

オハヨー!masaminちゃん♪
玄関といい、勝手口といい、ニッチニッチ~♪ですね。(*^^*)
↓の玄関のニッチ、お正月は本当に飾り甲斐がありそう~。
季節の植物やお花とかも花瓶ざしで アジサイとかそれなりに大きくてボリュームのあるものもなんでもござれ~♪状態で本当によさげですね!
振り返ると(笑?)、我が家はニッチ、少ないほうかも。
オープンスペースが多すぎてカベが少ないから思いつきもしなかったのかしら?>今さら言うなって?
そうそう、masaminちゃんもしかして某ブログ会員に入ってないですか?もしかしてのもしかしてワタシのところに遊びに来てくれた(笑)?メッセージ送信しようかと思ったのだけど人違いだとシツレイになると思ったので断念したのですが・・・。ビンゴ~★だったのならいつでもお声をかけてクダサイね~~!

みどり

masaminちゃん♪
すっごく進んでいるではないか~~~~♪
そしてもうmasaminちゃんの拘りが凄すぎてヘロヘロよ(笑)
笠木の造作って思いも付かなかったよ~♪
さすがmasaminちゃんだわ☆
いい色合いだよね!私こんな色好きだ~(笑)

あとニッチ♪多くて羨ましい!!
うちね、ニッチないのよ~。今時信じられる~~~~?
何でないのか・・・なんでだろう(笑)
あっ!ニッチ1つあった!!それも2階にインターホンの
子機のための(笑)
それだけよ~。つまらいよね(笑)

minnie

masaminちゃん、こんばんは~☆
その後体調はいかがかしら~?

あはは~♪自画自賛っていうの、なんだかわかる~!
私なんか最近、完全に自己満足の世界だよ(笑)

それにしても、笠木まで拘って造作しちゃうところがmasaminちゃんらしいくてすごいよ~☆
地下階段の棚?に置くフィギュア、新築祝いにプレゼントしようかしら(^^)

naru

masaminちゃん かっこいいよ!伝わるー!
自画自賛、自己満足、これぞ家作りよ(笑)
今しかできないこと、思いっきりはまってしまえ~♪
それを見ている私たちもすごく幸せな気持ちになるよ。
ニッチ、我が家もあるけど、活用できていないの。
飾るものを選ぶことってすごく難しいわ。
これは、masamin邸を参考にするしかないよ~!

masamin

RIKAちゃん、こんにちは♪
おお~やっぱりRIKAちゃんだったか!某ブログ。
あとでお声掛けに行きます!
ニッチだらけのようだけど、玄関とリビングだけだよん。
勝手口のは、鍵掛けだからね~。
設計士さんが、“飾るものが決まっていないなら、作らないほうがいい”っていう方針の人でね~。

masamin

みどりちゃん、こんにちは♪

そうなの~~急に進みだしたよ!
今日はちょっとだけのぞきに行ったら、1階のフローリングがほとんど張り終わってた!ビックリよ。
今まで進みが遅かったから、本当に嬉しい♪
明日はしのび込みしてきます(笑)
現場に行ったとき、おお、ここは!と思うところがあったら
ニッチのお願いしてみたら?ボードが貼られると広い面が
気になるようになるので、そのとき思いつく可能性が!
もちろんニッチの大きさは構造材の間を縫ってになっちゃうけど。
週末は現場見学してきたかな~?
みどりちゃん邸もとっても楽しみよん。

masamin

minnieちゃん、こんにちは♪
なんとか少し咳がでるくらいになりました~完治ではないけど
元気になったよ!普通の生活です~。

笠木ね~、悩んだんだけどICさんがノリノリで
作ったほうが満足してもらえると思いますって(笑)
あまりにオリジナルの色と形に“かっこよくなりますか?”と
唱えたからかも~~。

フィギア!ウフフ~~もちろんディズニ~!?嬉しい~
不安は・・・ギタおさんの許しが出るかしら~~~(笑)

masamin

naruちゃん、こんにちは~
naruちゃんにそう言ってもらえると、ホントにうれしい♪
そういえば、naruちゃん邸が完成に近づいて行く頃、
毎日のように夫婦2人でnaruちゃんちの様子をチェックしていたよ(隠れファン)。
naruちゃんが毎日通ってレポしていたのが、本当に
楽しかったし嬉しかったのを覚えてるよ~!
飾り物ね、悩むよね・・・
でもnaruちゃんちで勉強してるのですけど~私!!
お互い高めあいましょうね・・・ウフフ。

この記事へのコメントは終了しました。