最近のトラックバック


-天気予報コム-

« ちょっと、そこまで・・・行って来ます | メイン | いよいよ今年も終わりです »

2006/12/31

コメント

みどり

masaminちゃん♪お帰りなさい♪
アメリカのクリスマスはどうだった?
また詳しく聞かせてね~♪
その間に足場取れちゃってたんだ~♪
うわ~ぁ全貌みたいな~(笑)
masaminちゃん邸は窓がすっごく綺麗ね♪
うちは窓が少ないからすっごい羨ましいよ!
サニタリーうちも思ったより暗いのよ~。
窓をもう少し大きくしたらよかったな~と後悔してきたよ(笑)
来年もたくさんお家見せてね!!
今年は本当に仲良くしてくれてありがとう♪
来年も引き続きヨロシクね☆
では良いお年をお迎えくださいね~♪

naru

私の大好きなmasamin邸もいよいよ大詰めだね!
サッシが素敵だわ。 我が家も見えるところだけは
内付けにしたけど、裏側は普通。 雰囲気変わるよね~。

内装ももうすぐ終わりそうだね。そうすると私がいよいよ
ご招待されるのかしらん?笑

来年はmasamin邸も完成するし、素敵な一年の幕開けに
なりそうだね! 今年はmasaminちゃんと知り合えて
とても楽しかったです。 来年も引き続きよろしゅーに。
インテリアの話題で盛り上がろうね♪

masamin

みどりちゃんへ

アメリカね、楽しかったよ!すごく。楽しいことばかりで(笑)レポートが多くなっちゃうので、またそのうちアップしますね。
足場が取れたら明るくなる・・・と信じていた箇所もあまり変わらなかったよ~(笑)。建ってみないとわからないこともいっぱいあるね。勉強になる~~って、この勉強が次に使えることは無いんだけどね!!
今年はみどりちゃんと知り合えて嬉しかったよ♪
来年もよろしくお願いします。

masamin

naruちゃんへ

今年はどうもありがとう!!
我が家の設計から、インテリア選びまで、naru邸には大変おせわになりました~!(←勝手に~)naruちゃんのブログのおかげで、いろいろな三井オーナーさんのブログも知れたしね!
師匠、是非是非遊びに来てください。そして我が家を拠点に、東京インテリアショップめぐりでもいたしましょう~
そして是非、naru邸も拝見したいです♪
来年もどうぞよろしくお願いします。

JOJO

わ~。いいね~。
外観、かっこいい!!!!
どの部屋も明るく気持ち良さそう♪キョウちゃんの部屋は想像してなかったピンク具合だ~。
乾いた色が楽しみだね(^^)

そしてそしてシャッター取り付けおめでとう!
特に雨の日のお出かけが楽しくなるよ~

masamin

JOJO~~あけおめ。
外観、褒めてくれてありがと!
うん、すごく気に入ってるの。
キョウ・・・の部屋ね・・・怖いよね。どうなるんだろう~
さっそく、塗り替えの予感。だって、ちょっとねえ。

シャッター昨日(大晦日)行ったらついてました。
いたってシンプルなヤツが(笑)。ちょっとシンプルすぎだけど
色落ちとかで、味が出ることを祈って。

この記事へのコメントは終了しました。