最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 現場風景 年内最終作業日 | メイン | 現場風景 照明がつき始めています »

2006/12/31

コメント

watayuta

masaminさん あけおめです。
今年は新居完成と言う、大きなイベントがありますね!
我が家は、一足先に今だ片付かない新居で、新年を迎え
ました。
新築完成でmasaminさんちは、良い年になりますね!


ぽち。

改めまして、あけおめ、masaminさん。
外壁工事完了でしたか。木製サッシと外壁の色のマッチングが非常に素敵です。誰がどう見ても、この家は「三井ホーム」ってわかりますね。帰国して、いきなり足場の外れた我が家を見ると感激も大きいでしょうね。
内壁の仕上げは、エコではなく、珪藻土なんですね。さすが~。お風呂のタイルも素敵だし、引き続き完成されていく経過のレポもよろしく~。
ガレージオーバースライドドアは木製ですか?ガレージも見せてね。うちは、ガレージ2の方のシャッター(前後ある)のうち、後ろがスチール製、前がステンレス製でその重量の違いに、ちょっと後悔。しかも電動にすればよかったかなと(苦笑)。ケチっちゃダメですね~~。

masamin

watayutaさん、ぽち。さん、あけおめです。
今年もよろしくお願いします。
watayutaさんちのつきたてのお餅がうらやましい限りです。
ぽち。さん、その通り!誰がどう見ても三井の家です(笑)。
ガレージ木製ですよ~。ものごっつ~シンプルな。
ガレージの前に現場用トイレが鎮座していてうまく写真が撮れないのですが、がんばってみます。

この記事へのコメントは終了しました。