最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 現場風景 造作ラストスパート | メイン | 現場風景 年内最終作業日 »

2006/12/19

コメント

みどり

masaminちゃん♪
気を付けて行って来るんだよ~!!
帰ってきたら楽しいお話いっぱい聞かせてね♪
いってらっしゃ~い!!

クレオ

masaminちゃ~ん♪
あっという間にこの日になっちゃったね。
KYOちゃんドキドキかな?
お土産話、ものすごく楽しみに待ってるね。
もちろん、お家のレポも。
新居へのアイテム、買い込んでくるのかな?グフフ~。楽しみじゃ~。。。
ではでは気をつけていってらっしゃ~い。
KYOちゃん、思いっきりたのしんでくるんだよー。

私事ですが、ついに・・・デジ一いっちゃいました~~~!!!
masaminちゃんが帰ってくるまでに、頑張って勉強します。

masamin

みどりちゃん、クレオちゃん

無事帰ってきたよ~
ものすごい充実した1週間でした。
レポートは時差ぼけが治ってから・・・(笑

もちろん家グッズもいっぱい買い込んで船便で送りました。
引越しと同時くらいに到着予定!
楽しみです・・・ムフ

minnie

こんばんは♪
アメリカ旅行はどうでしたか~?
↑なんだかいっぱい家グッズ買ったみたいで、楽しみだね!
こちらは引越し荷物の整理で忙しいよ~。
でも明日はディズニーのカウントダウンに行って来ま~す♪♪
masaminちゃんも良いお年をお迎えください!

masamin

minnieちゃ~~ん!
カウントダウン行くのね!
クリスマスは、KYOが風邪を引いて、泣く泣くホテルもキャンセルだったの・・・だから行ってないのよ~~羨ましい!
楽しんで来てね!
また来年もよろしくお願いします♪

この記事へのコメントは終了しました。