最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 現場風景 モルタル外観 | メイン | 寝室の仕上げ »

2006/12/04

コメント

みどり

masaminちゃん♪
私も最初は無垢で床暖房対応を選んでいたよ~。
そのお値段はめちゃめちゃ高かったけどね(笑)
でもコストダウン対策で止めちゃった~☆
masaminちゃんのお家の床は少し白っぽいのかしら?
ワクワクするね~♪
今週も動きがあるのね、ふむふむ♪
張り込み頑張りまーす☆

masamin

みどりちゃん!こんばんわ。
うちもうちも!
三井ホームの床材で床暖対応&無垢の板スゴイ高かったよね~~!そしてWOOD ONEの複合フローリングになったの。
無垢材より薄くて質感が不安だったのだけど、
貼られたら思ったよりもすごく綺麗だったよ~ホッ。
みどりちゃんちの床はガンストックだよね!
綺麗な木目が出る落ち着いた色だよね?確か。
楽しみだね~

minnie

masaminちゃん、こんばんは♪
とっても綺麗なフローリング!桜だったよね~!
2階はフローリング?じゅうたん?
寝室にもTVボードがあっていいな~☆
わが家は寝室は寝るだけの部屋だよ~。
そしてこの地下室、ホントうらやましい!!
私が行く時は冷蔵庫にコーラを入れといてね(^^)/

masamin

minnieちゃん、こんばんわ~
え!?minnieちゃんて、お酒だめなんだっけ~~~?
コーラ了解っ!
KYOに飲まれないように気をつけなくちゃね(笑)
2階もフローリングだよ。
カーペットはアレルギー対策で不可なの、我が家。
2階はオスモの無垢を採用しました。
これがまた楽しみなのです・・・ムフフフフ。

naru

おはよ~!床の色すごーく綺麗!!幅広はいいね~♪
1Fと2Fが違う色なんだね。このチェリーすごく素敵だよ。
モデルハウスで見たことがあったけど、とても気持ちが
いいよね♪
寝室の造作もすんばらしい~!まるでリビング?みたい。
存在感があってかっこいいのができそうだね。
masamin邸に絶対招待して~~~!
来年は突撃するぞ~!

ぽち。

石膏ボードが貼られると部屋の感じがつかめて嬉しいよね。
1階は床暖房導入、2階は無垢フローリング。いいですねぇ~。
我が家、1階のみ無垢、2階普通のフローリング(笑)。
うちも埃やダニなどの心配があるので、全館カーペット禁止(笑)。
ところで寝室のWICは4畳は広くていいですね。(うちは3畳弱)
何でも服が収められそう。全身鏡はWIC内かな?いや、外だな。
(といろいろ想像)

地下音楽室(でいいのか(笑))は、宴会場でもあるのね。
完成が楽しみだなぁ。

クレオ

masaminさん♪
フローリングステキですね。
やっぱり幅広のほうが雰囲気がでていいですものね。
そしても色もすてき~。
ICさんって人によって言うことが違ってくるんですね。なんか不思議。
でも希望通りになって良かったですね。
1Fと2Fの雰囲気がグッと変わる気配。楽しみ~。
外観の感じといい、クラシカルな中にもモダンがあって、あ~~~、かなり好みです。。。
地下室での宴会、楽しそう。
こだわり満載のお家の完成、楽しみにしてま~す♪

minnie

アルコールは飲むと、かゆくなったり頭がガンガンしたりするんだよ~(笑)

オスモの木ってはじめて聞いた!これもまた楽しみだね♪

masamin

naruちゃ~~ん!ぜひぜひきてきて~♪
そして私もnaruちゃん邸に行きたいっ!
寝室の造作ね・・私たちも同じ感想を持ちました。
あ~リビングみたい、と(笑)。
図面だけではサイズはわからないものですね・・・
今日は建築の造作ものっていたので
後でレポしま~す。

masamin

ぽち。さん、お久しぶりです~!
ぽち。邸も見たいよおぅ。
WICは4畳弱です。全部収納できるかな~がんばります。
お、鏡ざんね~ん!
ちょうど見えてる造作家具のところにWICのドアが
開いてくるので・・・ドアのWIC側に鏡をつけます。
閉じても使えるし、開いても使える!と思いついちゃって(笑)

開けっ放しが多そうな、我が家です~

masamin

クレオさん、おひさ~!
そうなの、ICさんの経験や年齢とかで言うこと違うよね。
やっぱり相性ってあると思うんだ、うんうん。

モダンという意味ではスッキリしてて、クラシカルな部分も
残し、私の中では一部アンティークっぽさも入っていて(笑)、
もう頭の中ごちゃごちゃ、大変です!
でも楽しいですよね~

和室がね、なんともまだイメージが固まって無いというか。
クレオさんちの和室、早く見たいな~

masamin

minnieちゃん、それは残念!
では、こどもの飲み物シリーズの、ワインとシャンパンも入手しておくよ(笑)
KYOとカンパイしてあげてね♪

この記事へのコメントは終了しました。