最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 幅木って・・・ | メイン | ちょっと、そこまで・・・行って来ます »

2006/12/17

コメント

only_seed(RIKA)

いよいよ和室に動きが(笑)? そしてなんていい感じ。ここに障子が取り付けられるのですね。うんうん、これまた素敵!

毎回拝見して思うのは この正方形の窓、本当にイイイィ~♪
一番したの写真は正方形の窓が8つも!?、
そしてそれは無造作にOPENしているようだけど、
それがまたなんとも言えないイイ雰囲気をかもし出してるね★
これって40センチ角くらいなのかな。ウチにはこんなステキなのはひとつもナイ(泣)!
いろんな窓を採用してみるべきだったわ、と思っても今さら遅い(苦笑)のでありました。。。

JOJO

明るいダイニングキッチンだね~☆
ほんと、この正方形窓いいな♪濃い色素敵すぎ。
確かに養生されてしまうとクリーニングまで全貌お預けで待ち遠しいよね~。
タオルバー付けたんだね。
うちは最後の最後まで悩んで、シンク下も引き出しなので、「タオルひっかかるよ」と言われ、結局「使い始めてからどんなのがいいか考えたら?」とアドバイスされて、
取り付けるのやめました。
で、そのまま。(笑)
トイレと同じくお洒落なカゴにタオル入れて可愛いタオル捨てカゴかな・・・と思ってます。

早く遊びに行きたい!!

クレオ

masaminちゃん(←私も勝手に変更)、こんばんは~♪
ピッチ上がってるねぇ。
目が離せないね、これだけ変化があると。
和室の吐き出し窓、贅沢~。
ここに障子がとりつけられるの?ステキすぎ。。。
ライトはもしやダウン×4?
我が家のゲストルームもダウン×4です。
四角の枠もダークブラウンにしているんですが、白の天井にいい感じで映えてますよ。
キッチン、ついに~・・・、養生されてますね、しっかり・・・。
アイランドの全貌が早くみた~い。
小屋裏の丸窓もまたいいですねぇ。
しばしボーっとしちゃうの、わかりますぅ。
私もボーっとしにいきた~い。

みどり

masaminちゃん♪
スゴイよスゴイよ!!細かいところまで
masaminちゃんカラーでとっても素敵だよ~!!
木製サッシの内側の塗装私も↑の色好きだな~♪
キッチンも素敵だし四角い窓が並んでるのもカワイイし~♪
どこ見てもmsaminちゃんのお家って好き!

masamin

RIKAちゃん、こんにちは♪
そうなの、やっと和室に動きが~。
和室のクロス選び以外、ほとんどICさんおまかせの
サプライズ部屋なの、我が家の和室。
コダワリは、入り口の扉のつき方と障子のみ。
全然どうなるかわかりません(笑)。

四角窓ね~、素敵なんだけど・・・
よく考えるとここは吹き抜け!
そう、足場無しでは空けることが出来ない窓なのよ!!
では何のために~???でしょ。

masamin

JOJO~

ダイニングが明るく見えるのは・・・
D80様の性能でございます~(笑)
実際は、どんよりしてます。
外の足場がとれたらいくらかマシになるかもしれないけど
なんだか暗いのよ~(涙)。
シンクの前のバー、本当はもっともっともっと(しつこい)
長いのが良かったの。
後でホームセンターで買ってつけます!って言ったら
キッチンハウスの方にもICさんにも“だめ~~~~”と
怒られてしまった。で、この長さ。
引き出しだと確かに邪魔かも。
ひらきだと、開かない方どちらかに寄せれば大丈夫だからね。

masamin

クレオちゃ~ん、
このテンポで・・・そして今週は外壁と中の壁の仕上げだってのに
旅行の予定を入れてしまった大ばか者です~(涙
見たいけど、帰ってきたら仕上がってるってのもいいよね(負け惜しみ)
そうそう、ダウン×4だよ!
和室だけ白っぽい部屋(白木メイン)なので、
四角の枠は白木に近いものだけど、またまた同じような
選択だね、グフフ♪
気が合いますな~お嬢さん。
帰ってくるのが楽しみです。
でも正月休みで、鍵ががっちりかかっていたら・・・涙~~~

masamin

みどりちゃん、こんにちは~♪
褒めてくれてありがと~。
もう、家が好きで好きで(建つ前から)たまりません。
すでに、出来あがっちゃうのが、さびしい気もしてます。
でも、早く出来上がって住みたいような~
同じ時期に完成のみどりちゃんなら
この複雑な気持ち、わかってくれるかな~?

まゆたんママ

masaminさん♪ちょっとお久しぶりです!
すごくお家進んでいますね!!
どれもと~~っても素敵すぎですよ~~~。
キッチンハウスのキッチン早く全貌がみたいです☆
我が家もリビングと子供部屋がダウン×4ですよ~。
アメリカ気をつけて行って来てくださいね!!

masamin

まゆたんママさん、ありがと~
今日無事帰ってきました。
明日はまだ工事をやっているみたいなので
家の方も見に行ってきます。

この記事へのコメントは終了しました。