最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 現場風景 笠木装着! | メイン | 現場風景 造作家具開始 »

2006/12/03

コメント

only_seed(RIKA)

masaminちゃん>

はろはろ~!一番上の写真、シッブ~~イ♡
本当にいいカンジ。
見どころ、本当に盛りだくさんなmasaminちゃん邸。
木製の窓って いい味出してますよね。。
モダンなレゾンテとちょっと対照的?

上棟後でもいろいろ変更アリなのね、と
先日からみなさんのブログを見ながらムフフと思ってる私であります(笑)。
>営業さん泣かせのワタシ★

minnie

masaminちゃん、おはよう♪
命がけの撮影、ご苦労様でした!落ちないように気をつけてよ~(^^)
大谷石の笠木、とても上品でかっこいい!
masaminちゃんのお家のイメージにピッタリだよ~。
外壁は何色になるんだろう。楽しみだね~♪

きのう新居用のクリスマスツリー買ったよ~(^^)

みどり

masaminちゃん♪はろ~♪
一番最初の写真!!とっても高級感伝わってきた~♪
すっごい!すっごい!!いい感じ!!
早く全貌がみたいよ~♪
いつ見てもヴェステック素敵ね~!!

masamin

RIKAちゃん、こんばんわ~♪
コメントはやー!ビックリですっ。
そうなの、モダンなレゾンテと対照的だよね。
どちらにふるかとっても悩んだんだよ!!
写真褒めてくれてありがとう、滅多に撮れない綺麗な写真だったと・・・自分でもオモう。ウフフ。
変更はきくけど、お金がかかる範囲だったり
かからないことだったり、現場監督や棟梁の
方針があったりとかするので、気をつけてね~!

masamin

minnieちゃん、こんばんわ~♪
いいな、いいな、新居でクリスマス~~
ちなみに外構の階段も、とりあえず電飾飾ってもらったら~~!
(もちろんサービス、おねだりおねだり♪で)
写真撮ってると夢中になるよね。
もうちょっともうちょっとって動いてるうち、階段落ちそうに
なりました、一度(笑)。
気をつけマ~ス。

masamin

みどりちゃん、こんばんわ。
高級感伝わった!?っていうかD80やっぱりスゴイ!?
コンパクトデジカメで撮った写真より、陰影がハッキリして
石とか木の質感が良く見えちゃうんだよ~
でも、そんな写真にハマル自分が好きだったりして(笑)。
さすがに普段現場に行くときは、気合はいりすぎてる気がして
恥ずかしくて(弱気)持っていけないのだけど、
週末のしのび込みだけは
デジタル一眼をぶら下げていくのだ~!
全貌ね、私もみた~い!

JOJO

命がけの撮影をしてるmasaminを撮影したかった(笑
すっごい家らしくなったねー。
写真からひしひしと選びに選び抜いたものたちへの愛情が伝わって来るよ♪
我が家のガレージはセメント版仕上げ。水に濡らしちゃいけない、汚れやすい、が難点です。(^^;
モルタル仕上げ格好いいな。

masamin

JOJOおはよ~
新居のクリスマス、準備は進んでる~?
私は日々できていくものに感動してわめいています(笑)
駐車場濡らしちゃいけないって!!?どういうこと?
まあ、洗車は中ではやらないだろうけど
ざばざば水洗いできないんだね。それは辛いよね。

ところで新住所って聞いてたっけ?
メール頂戴ね~~!

この記事へのコメントは終了しました。