最近のトラックバック


-天気予報コム-

« いよいよ今年も終わりです | メイン | 現場風景 キッチンパネル&レンジフード »

2007/01/09

コメント

クレオ

2007年コメント一番乗り~。グフフ。
お休みもそろそろ終わりかなぁなんてのぞきにきたらアップされてたの。うれし~。
masaminレポ、まってましたよ~。
ちょっとちょっとちょっと!!!(笑)
KYOちゃんルームの照明いいかんじ~。
そして私はひそかにピンクの塗り壁にも感激しまくりなのだ!
とにかくかわいい~~~。
前に紹介してたカーテンがくるんでしょ?
これまたいいんじゃないですか!
ピンクにみどり。う~ん、楽しみ。
玄関の照明もいいわぁ。ステキ。
masaminちゃん邸って、モダン&クラシカルで本と私好みです。
うちも玄関ポーチの照明ちゃんと考えればよかったとちと後悔よ。
うちは味気ない人感センサーつき照明(←なんとなくわかるでしょ)。まぁ、いっか。
ロデオボーイ・・・、笑える。
いいよいいよこのさい置いちゃって~(爆)

ぽち。

ゴージャスなお部屋に一人、ロデオに乗って汗かいて、
髪振り乱して頑張ってるmasamin氏。う~ん、いい感じじゃない(爆)。
いっその事、リビングのテレビの前がいいかもね(笑)。
珪藻土の吹き付け壁はあんなにピンクにも塗れるんだね、感心。
子供部屋らしい、ステキな部屋ですね。
照明もいい感じ。特に玄関灯がお気に入り。
masamin邸の顔にお似合いだと思います。

masamin

クレオちゃ~ん、あけおめ。
KYOの部屋、いい感じになったよね!!
最初はどうなることかと思っていた色もだいぶ落ち着いて、
(慣れてきて?)すっかりお気に入りの場所になりました。
まだ引越し日も決めて無いのに、正月休みはいそいそと
IKEAに子供の家具を見に行っちゃったよ(笑)
玄関照明ね~。なんだかこだわっちゃったよ(笑)
じつはちょっと中に入っていて、外からはほとんど見えないのに~
ロデオね~、いや、どうなんだろう。
欲しいような、邪魔なような・・・

masamin

ぽち。さん・・・
想像しないで~~~~ロデオの私。
だって、なんかテレビ見ているとき、今まで布団だったから
その場でストレッチとかできたけど、ベッドだと
なんだかな~って。
ボーっとしながらロデオにのるのも、いいかな、って思ったんだけど(笑)。
珪藻土の色は、多彩ですよ。シルタッチ、で検索すると
色のサンプルに辿り着けるはず。微妙な色もたくさんあって
楽しかったです。使って無いですけど・・・。

naru

KYOちゃん 真剣にうらやましいぞ~~!笑
すっごく私好みの部屋だこと。 綺麗なピンクで
いいな~。 やっぱり女の子は思いっきりラブリーで
いかなきゃね。うちも3人目に女の子ができたら?絶対
ピンク部屋にリフォームしちゃうんだ!って今決めたよ!!

↑のキッチンもすごくかっこいいね~。アイレベルのオーブン
なんて素敵すぎ~~。 我が家は予算の前にあえなく却下
だったもの(笑) masaminちゃんは私の好きがたくさん
あって完成がかなり楽しみだわ♪

最後になったけど、今年もよろしく~♪

masamin

naruちゃん、こちらこそ、ことしもよろしくです~!
ピンク部屋、かなりいいよ~
白い家具しか置けない~~~絶対に。
naruちゃん3人目、がんばれ~というか女の子生まれるまで
がんばって(笑)。
面白いよ、楽しいよ~~男の子とはまた違った
楽しみが・・・散財の道だけどね。

アイレベルオーブンと、ガスオーブンと悩んだよ。
でもね、やっぱり見た目を取った(笑)
あと、しゃがんでケーキを持ち上げたりするのが
もうきつい(コシが)。

みどり

masaminちゃん♪
キョウちゃんのお部屋すっごく可愛いピンクに完成したね♪
いいな~ピンクが似合う可愛い女の子で~♪
うちはピンクにしたかったけど絶対ピンク似合わないから(笑)
照明もどれも私好き~!!
早く全貌が見たい!見たい!みた~い♪

masamin

みどりちゃん、KYOの部屋みどりちゃんも好き?
嬉しい~。
でも、みどりちゃん邸みたいに、イエローとかの方が
実は少し大きくなったときは絶対いいと思う・・・
うちは、今になって”水色が良かったかも・・・”とか
悲しいことを言い出したりするよ(笑)
引渡しまであと少し。
お互いチェックがんばろうね!!

JOJO

すっごくかわいいピンク色~!!!!
いいね、KYOちゃんのお部屋~。

照明プランも素敵素敵!
早くご招待されたいわ~

masamin

JOJO~こんばんわ。
早く招待したいわ~♪
招待って言うか、どんどん来て欲しい!
KYOの部屋に、SARAちゃんも寝せて
2人でワイン飲もう(笑)

この記事へのコメントは終了しました。