最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 現場風景 照明第2弾 | メイン | 現場風景 リビングうえからしたから »

2007/01/13

コメント

みどり

masaminちゃ~ん♪養生取れてるんだね~!!
どこも(キョウちゃんのお部屋はラブリーだもんね)落ち着いていて
すごくいい感じね~♪
我が家とはまた違うのでとっても新鮮にいつも見ています♪
でもmasaminちゃんのお家の雰囲気好きだよ~!!
温もりがあるっていうのかな・・・すごくスキ!!
特にビーンズ型のボウル可愛いね♪
キッチンの水栓もそう言えば変更したね~!!
これってホースが引き出せるんだ~。すごーい!!
masaminちゃん邸はどこをとってもオシャレで羨ましいよ~!

masamin

みどりちゃん♪
そうなの~養生取れてるのよ。
まだクロス貼ってないところとかもあるんだけど、とりあえずだそうデス。
ぬくもり!ありがとう~そう言ってくれると嬉しいよ。
出来るだけ自然素材にこだわった甲斐があるよ~うるうる。
ビーンズ型のボールはお風呂のビーンズ型と近かったので
即決だったよ。なかなか変わり者で気に入ってます。
ホース感動でしょ?四角いのにね~。でも丸みのある
水栓よりは、スムーズに引き出せないんだよね・・・。
でも見た目をとってしまったよ!

るーだん

目立つコンセントの差込み口が さりげなく隠されていてイイ感じ~♪
KYOちゃんは成長とともにだんだんおうちの中の景色も変わっていって
大人の何倍も楽しめていいなぁ。
GROHEの水栓ね、大きいと左右に動かすときにぐらつく感じがあるんだけど
キッチンハウスさんは「取り付けのときに根元をしっかり補強してくれてあるから大丈夫です!」って
言ってたわ。
レバーが手前にあると使いやすいで---す(*^^)v

ぽち。

内壁、造作家具、キッチンなど一つ一つにお金かかってますねぇ~(笑)。
さすがに僕はここまで出来ませんが(笑)。
トイレもTOTOのおnewなタイプですね~。
我が家もこれにして良かったです。

JOJO

すごいよ、masamin、すごすぎだよ!
考えられたサニタリー空間。
早く実物が見たい!!(大興奮中のJOJO)

masamin

JOJO!早く遊びに来て欲しいよ!
一緒にお茶したいね。
サニタリーで、じゃないけど。
KYOとサラちゃんを一緒にお風呂に入れよう~~

この記事へのコメントは終了しました。