最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 現場風景 キッチンパネル&レンジフード | メイン | 現場風景 2Fサニタリー90%! »

2007/01/12

コメント

みどり

わ~~~~♪照明付いてるんだね!!
いいな~いいな~♪
私も今一番見たいのが照明付いたとこなんだよね☆
でもでも・・・笑っちゃった(笑)
だって照明ショックって(笑)
私も照明ショックがない事を祈ってるよ!
サニタリーの照明すっごく可愛いね♪
玄関の照明ショックと言われた照明(笑)
カタログで決めたの~?どんな形になってるんだろう?

ベッド聞いただけでとっても可愛いんだろな~って思うよ!
白いベッドなんて素敵ね!
私も今からリサーチしておこうかな♪

クレオ

masaminちゃん、こんばんは~♪
照明すべてステキね。
↑わたしも照明ショック笑え。ププ。。
照明器具の変更も、言えば何とかなると思うよ。
私も施主点検で、トイレの鏡の変更やタオルホルダーの変更してもらったよ。
これはありえないでしょ?って強く主張して(笑)
だめもとでやってみてもいいかも。
塗りあとにあたる照明は格別よ。
もう、ステキすぎてmasaminちゃん倒れるかも(笑)
塗りにストーンの壁。
いい、いい、いいーーー。
masamin邸、完成が楽しみすぎ。。。

minnie

masaminちゃん、こんばんは~!
証明どれも素敵だね!!
玄関の外壁とこの照明がピッタリ合ってる~♪
照明はほとんどmasaminちゃんが選んだの~?
あと、私はやっぱりKYOちゃんのお部屋がすごく好き!
床の感じも優しい雰囲気でとてもいいな~!

minnie

“証明”じゃなくて“照明”でした~(笑)

watayuta

わんばんこ!
着々と引渡しに向け、進んでますね。
照明も拘りのmasamin邸で、かっこいいっす!
それと、外壁もかっこいいっす。

masamin

みどりちゃん、照明ショック笑えた?
でもねえ~~本当にショックだよ(笑)。
みどりちゃんの照明は来週なのね!ショックが無いことを祈ってるね☆
でも、ほとんどの照明は“早くつけてみたい!”と思うものばかりで楽しみで~す。

masamin

クレオちゃん、ホントに!?それホント?
明日ちょうどICさんと現場で会うので、
さらりと“変ですよね~”って言ってみようかな。
実はもうひとつ“エ~~~”と言う箇所を見つけちゃったの。
あまりにあまりで写真を撮るのを忘れてしまった・・・。
また報告するね!

masamin

minnieちゃん、ども~♪
そうだよ~、ブラケットは、ほとんど私が選んだかな~。
足と頭を使って(笑)。
楽しかったな~。
でも、つめが甘かったな・・・とおもうところもある。
サイズや形状がちょっとイメージとちがったりとか。
ICさんて大変だな、と思ったよ!
KYOの部屋ね。うん、一番気合が入ってなかったのにね、いちばんしっくりいってるのよねえ~不思議・・・。

masamin

watayutaさん、わんばんこ♪
ええ、着々と!!
撮ってきた写真を眺めてニヤニヤしたりしてます(笑)。
あと2週間です~~!

この記事へのコメントは終了しました。