最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 現場風景 2Fサニタリー90%! | メイン | 引越し業者決定 »

2007/01/14

コメント

まゆたんママ

masaminさん♪
インテリアどれもこれもとっても素敵ですね~~!しかも、と~~っても私のつぼです!
近頃masaminさんのブログを見る私は、のりのりで見ているので、心なしか前傾姿勢です(笑)
そして、おそろいのバキーノのアップが♪
可愛い☆私もこれが付くと思うと嬉しいです。しかもオシャレなmasaminさんとのおそろい♪(#^.^#)
カウンターとのサイズバランスもばっちりですね!!
タイルはもしかしてアドバンの大理石のモザイクタイルですか?私が選んだのとすごく似ている気がします。これもおそろいだと嬉しいな♪
ますますmasaminさんのお家から目が離せないです!!
寒さ厳しい時期なので、体調に気をつけて頑張ってくださいね!!

masamin

まゆたんママ、バキーノ興奮共有できて嬉しいわ♪
タイル、アドヴァンだよ~。
どれどれ、どれ選んだのかな~?
まゆたんママ邸の仕上がりもホントに楽しみ。
特に石系が!!

ma-na

masaminちゃん♪
私も興奮しながら見ちゃった~☆
リビングは上から見ても下から見ても素敵だね~♪
今度はキッチンからの眺めも見たいな~(^^)

玄関ホールの照明 良い物が見つかるといいね~♪

クレオ

masaminちゃん、こんばんは~。。。
もうステキすぎ。。。
言葉でない、、、ふわぁ。。。
吹き抜けからのキッチンの感じ、ものすっごくいいーーー!!!
キッチンの色がまた、ツボですわ。。。
改めて、キッチンの紹介またおねがいしま~す。
1Fのトイレ、またすてきねぇ。
ため息物。
水栓やボールはもちろん、面材の質感がまたいい。
これって無垢?
色が絶妙でタイルとの相性もバッチリ。
さすがmasaminちゃんチョイスだわ。
↓2Fのサニタリーの贅沢なつくり。すごーい。
2つボールがあるんだね。ホテルみたい。。。
あぁ、ますますmasaminちゃん邸にお邪魔したくなっちゃったよ~。

minnie

masaminちゃん、こんばんは!
どこもため息が出そうな空間だね~♪
わが家とは違って大人っぽい感じがいいな~!
チラッと見えるキッチンもカッコいい!
masaminちゃんは本当にセンスが良くて、感心します。ICさん以上じゃない?!(笑)

まゆたんママ

masaminさん♪
こんばんは~~!
お、やっぱりアドバンですか?またまた一緒嬉しい!!
うちのは、モザイク大理石のニューコスマティシリーズのRA0505です。これの色違いですか?

masamin

まーちゃん、ど~も~♪
一緒に興奮してくれてありがと~!
私も毎日興奮の日々です(笑)
キッチンから見上げたところに、手すりがつく予定なので
それがついたらあっぷしますね~

masamin

クレオちゃん、おはよ♪
ホント?キッチンの色、つぼ入った?
これを実現するために、TOYOを諦めたのよ~
でも出来上がった今は大満足。
シンクは小さいけれど(今のマンションよりも少し小さめ)
食洗機がでかくなったからいいか~と納得中!

トイレの面材は無垢のツキ板です。実はすべてキッチンの色と
同じなの。塗装色が。
2Fの造作も同じ色です。
MDTさん高かったけど、洗面台だけは絶対後から買えないからね~、がんばったよ!
是非是非遊びに来て欲しい~次の東京旅行はいつかな~?

masamin

minnieちゃん、こんにちは!
なんてったって、ギタおさんは・・・お年ですから(笑)
おうちも渋くなりますよ~
でも私の好みでもあるんだけどね。
レゾンテの若々しさ、清潔感、開放感・・・も大好きなだけに
そういう場所が無いのが残念!!
まあ、年よりは年寄りらしく渋く暮らします♪
褒めてくれてありがと~~すごい嬉しいです。
でも、ICさんが私やギタおさんの希望を聞いてがんばってくれたからね~!ホント良かったよ。

masamin

まゆたんママ~おはようございます。
えっとうちのもアドヴァンのニューコスマティーという商品でした。
http://masamin.weblogs.jp/house/2006/09/1f2_7a11.html)
色違いなの~!!
すごいね・・・同じ雰囲気のトイレになるね!
まゆたんママの家の造作、本当に楽しみ!

ぽち。

キッチンの雰囲気、我が家と似てるかも。
フローリングの色こそ違いますが、
ステンレスと木調のコンビって温かみが出ますよね。
吹き抜けの感じは、窓枠以外をすべて白に統一されて、
これまたイイですね。広さを感じます。
いろんなお友達の家がどんどん完成していくのを見ると
楽しいです。

kazkaz

はじめまして、masaminさん♪
とはいってもいつもお邪魔してすてきなおうち、
拝見させていただいてました。
みなさん書かれていますが、、本当に本当に
素敵!!ですね。ため息が自然と出てしまいます。
プロフィール拝見してひょっとしたら年齢近いかも。。って
一人親近感もってます^^;
センス抜群のmasaminさん。
色々勉強させてくださいね。
もうそこまで迫った竣工。。
そして引越し後のインテリア。。楽しみにしています。
ではまた遊びに来させていただきます。

まゆたんママ

masaminさん♪
憧れのmasaminさんと一緒のタイルとボールなんてすっごく嬉しいです!!
本当にmasaminさんのインテリアセンス素敵ですよ~~。お世辞抜きにそう思います。他の方も書き込まれてましたけど、ICさん以上では?
とっても素敵なお家が完成に近づいてきて本当におめでとうございます!!

masamin

ぽち。さん、こんばんわ~
でしょ!ぽち。さんちと似てるよね?
最初にプランを読んだときに、そう思ったの~。
ガゲナウもいっしょだし。
ぽち。さんちのように綺麗に片付けられるかは“?”ですが
がんばってステンレスぴかぴかキープしたいと思います。
廻り縁や幅木はすべて白にしました。床の色と建具の色を
違えたのもあって。2階もすべてです。
ブラウンだとシックな雰囲気になると思いましたが、
ここだけモダンになる感じで仕上げてもらいました。

masamin

kazkazさん、はじめまして~!
コメントありがとうございます。
しかもお褒めのお言葉、嬉しいです。
これからもインテリアの話など
一緒に楽しませてくださいませ~。
私もあとでkazkazさんのブログおじゃましま~す。

masamin

まゆたんママさ~ん♪
おそろい楽しみですね!
早く見たいです。
まゆたんママさん邸はいつが引き渡し予定でしたっけ?
これからすごい変化があって楽しいですよ~~
レポートアップ楽しみにしてますね。

JOJO

良い空間だぁー!
キッチンの色、サイコー☆
masaminがこだわりにこだわったキッチンやその他の空間、写真見てなんか胸が熱いよ・・・
モデルルーム以上の仕上がりだと思う。マジで。
サニタリーのタイルも素敵だね!!

masamin

JOJO~私までうるうるしちゃうよ~。
何回ショールームいっただろうね・・・何回打ち合わせしただろうね!JOJOのキッチンも感動だったよ!
それにね、JOJOの白いキッチン本当にショールームみたいだったじゃない?二人ともよくがんばったよね。。。
ぜひ、キッチンの写真だけでもアップしてね!絶対素敵だから。

この記事へのコメントは終了しました。