最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 引越し業者決定 | メイン | 竣工確認無事終わりました »

2007/01/18

コメント

naru

masaminちゃん こんにちは~♪
バスルーム、すごく素敵ね♪ モデルハウスより
素敵~。 しかし、それよりもKYOちゃんが
可愛いすぎ~☆ 素敵なお家にかわいいお姫様♪
うちの王子様を婿にして~~~(笑)

サニタリー、我が家とは違う雰囲気でこっちも好き~!
masamin邸が先に完成していたら、きっとものすごく
悩んだと思う~♪ それくらい大好き!

minnie

masaminちゃん、こんにちは♪
↑naruちゃんと同じく、モデルハウスより素敵なバスルームだね~!
階段を昇って入るのね。外国のホテルみたいでカッコいい!
こんなお風呂に毎日入れるmasamin家が羨ましいよ~♪♪
ハートのお風呂に入ってるKYOちゃん、可愛いな!

みどり

ホントホント~♪どこのモデルハウスより素敵!!
こんなバスルームがあるなんてキョウちゃん幸せものだよ~♪
いつまで”お父さん入ってこないで~~~”って言われないかな(笑)今の子は早いって言うからねぇぇぇぇぇぇ(笑)
↓引越し業者さん決まったんだね!!
うちも決めたよ~♪アリさん♪♪
masaminちゃんはいつ引越しなんだろう?
お互い大変で嫌だけどがんばろうね~☆
そうそう!masaminちゃんついに明日施主検査なんだね!
一足お先にしっかりチェックしてくるんだよ~♪

masamin

naruちゃん、どもどもこんにちは~♪
naruちゃんにそういわれると、マジで嬉いです(照)。
でもね、窓枠とか桟とか真っ白だから、ちょっとタイルと
違和感があるの、今は。
これまたタイルがマットな質感なんで余計にね。
両方程よく使い込まれると、いい感じでなじむかな~と
思っています。←ってことは・・・手抜き掃除!?
ひかるくんを婿に~!?
いただいちまうぞ~~いひひ。

masamin

minnieちゃん、こんばんわ♪
いやいや、モデルハウスよりってことは・・・。
いろいろなモデルハウス見たからな~バスルームは(笑)
三井さん以外も!!(ごめんなさい)
でもでも、すでにリフォーム熱が高まってるのは、このバスルームだったりするんですよん。
うん、KYOはこのひ、本当に嬉しそうにここで“遊んでました”。
そして私はこの階段に腰掛けてそれをボケッと見てたの。
ちょっと幸せな時間でした。

masamin

みどりちゃん、どもども~~♪
いや~KYOは早いと思うよ、言い出すの。
言い出す前に、サニタリーごと施錠されてしまうかも。
怖い・・・。
お、アリさんですね。
うちはいま、引越しを2月9日にしようか15日にしようか
すごい悩んでいます。
そう、3連休の前に引っ越すか、後に引っ越すか・・・
悩ましくない!?みどりちゃんは13だよね、確か。
あと派かあ~。
明日、施主検査がんばってきます!!
あれ、みどりちゃんはいつ?

watayuta

masaminさん ワンバンコ!
施主検査ですか~!
気合が入りますね。
今年に入り、あっという間に完成したような気がします。
天気も良さそうですし、頑張ってくださいねー。

みどり

masaminちゃん♪
今日はついに施主検査だね~!!
また報告してくれるの楽しみに待ってるからヨロシク~☆
引越し日私も散々迷ったよ~!
連休前か連休後かね(笑)
悩んだ挙句私がきっと準備できないだろうと夫は考えたのか
連休後にしよう!となって13日だよ♪
だから連休はバタバタになりそう!
masaminちゃんはいつになるのかな~?

引渡し日延びちゃったよ~!
私もmasaminちゃんと同じ記念日の方がよかったんだけど(笑)
うち土日が夫のお休みだからね~。
27日に施主検査なんだけどもしその時に何か修正しないと
いけなかった場合次の日って厳しいらしいの。
27日になにもなかったら次の日が引渡しでもいいらしいんだけどね。
念のために余裕を持たせたほうが・・・って言われて引渡しが翌週になったの。
お先にmasaminちゃんおめでとう!だね♪

kazkaz

こんにちは、masaminさん♪
バスルーム、素敵すぎます。ただいまうらやましい病ぜんかいです(笑)
私もモデルハウスでこれほど素敵なバスルームはみたことないです。

今日は施主検査ですよね。
頑張ってくださいね~。
ブログへのUP楽しみにしています。

ぽち。

本日、施主検査の日かな。お疲れ様でした。
しっかりチェックしたかなぁ?
それにしても、バスルーム+サニタリーは凄すぎですね。
人それぞれお金をかけたい所はあっても、ある程度の限度があるよ(笑)。
アハハ。
この空間は、外国の超高級ホテルのスイートルームのバスルームですね。
そうそう、この部屋は音楽は聴けるようになってる?
夜の照明がついた雰囲気も見たいですね。

ma-na

masaminちゃん♪
施主検査 お疲れ様~♪
無事済んだのかな?

ホント素敵なバスルームが完成したね~☆
拍手~♪
えっ?! もうリフォームを考えてるの?

ハートのお風呂うちの子が「入りた~い☆」って
言ってたよ(笑)

masamin

みどりちゃん、ざんね~ん!
でも、仕方ないよね、引渡しが違う週になっても。
なんか、すごい記念だな!って思ってたんだけど
そうそううまくいかないよね・・・。
うちも1週間遅れでらいしゅうまつだからね。
私は家族がいるお休みは、なかなか片づけが出来ないタイプ(笑)。
KYOが幼稚園に行っているときががんばり時なのだ!
おたがい引越し準備がんばろうね~♪

masamin

watayutaさん、こんばんわ♪
そうなんです、年が明けて工事も急ピッチ!
あっという間に完成です。
今日はほとんど完成だったんだけど、
壁の塗り修正が残ってしまいました。
養生も含めてあと1週間お預けです。
天気は良かったんだけど・・・寒かった~

masamin

kazkazさんこんばんわ♪
そんな~、モデルハウスでも・・なんて。
でも素直に、ありがとうございます。嬉しいです。
ちょっとやりすぎの感もありますが、
なかなか良い空間になりました~
これからインテリアがんばらないと。

masamin

ぽち。さん、こんばんわ。
照明がついて、はじめて見た我が家。
感動しちゃって、チェックどころじゃありませんでした(笑)。
でも、ギタおさんは落ち着いていて、妙な穴ぼこ(ダクトのそば)とか、傷などしっかり発見し、監督さんに話してました。
お金のかけどころ・・・でも、どれも
ぽち。さんの愛車たちの値段よりも・・・数段にカクヤスかと。。。
私は栗原さんじゃないけど、お家大好き!なので
仕方ないですよね~♪(CMのウケウリか!!)
とにかく引越ししたいような、このまま綺麗にしておきたいような
不思議な気分です~
ああ、確かに間接照明つけたら、サニタリーはかなりやばかったです。ホテルでした・・・だからやりすぎ?ちなみに音楽は聴けないです。最初のプランにはあったけど、私、はずしました。
なんだかもったいない気がして。

masamin

まーちゃん、こんばんわ。
リフォームっていうか、このバスルーム、違うアングルで撮ると
気にくわない部分があるんだよ(笑)。
クレオちゃんやnaruちゃん、JOJOさんちのバスルームを、“うらやましい病”にもうかかってるの(笑)。早いよね。
りふぉーむなんて出来ないんだけど、どうにかしなくちゃ、と考え中。
まーちゃんキッズたち、一緒にあそべたら楽しいだろうな~♪

この記事へのコメントは終了しました。