最近のトラックバック


-天気予報コム-

« KYOのハートのお風呂 | メイン | 現場風景 外構工事が進んでいます »

2007/01/19

コメント

まゆたんママ

masaminさん♪
寒い中の竣工確認お疲れ様でした!!
引渡しまであと一週間ですか!早いですね~~。
私もmasaminさんのお家の進捗状況いつもとても楽しみにしていたので、完成が嬉しくもあり寂しくもあります。
お家、本当にとっても素敵に完成してよかったですね!!
インテリアもどれもこれもかっこよすぎです!!
階段から見える照明(遠藤ですか?)、階段の色&手すり&手すりの板(確か造作でしたよね?)とアイアンの色がなんともマッチしていて、と~~~~っても素敵です!!!しかもキッチンの色ともあってるし♪本当にmasaminさんのお家ステキすぎて、私の中のバイブルになっています!!!
これからもアップ楽しみにしています♪
私もがんばらないと☆

るーだん

竣工確認お疲れ様でした~!
masaminちゃんはちゃーんとあれこれ説明聞いてエライわ。
私なんて 聞いたのはキッチン関係だけであとは住んでみてからオットに聞いたの(^^;
今思うとあの時何をしていたんだろう・・・きっと私も相当浮かれちゃってたかも~

ミーレの食洗機 乾燥だけってできないの 知ってた??
私は今までは松下製のを使っていて乾燥だけを使うことも多かったので、そこがちょっと・・・・
でも全館空調だと洗いカゴに入れておくだけで結構乾くんだけどね。
エスプレッソマシーンまでビルトインだなんてスゴ~イ!
ミーレのってネスプレッソのカプセル使うのね。
うちのはネスプレッソをカウンターに置いて使っているの。
引っ越しまで忙しいでしょうけどがんばってね♪ 我が家は引渡しから引っ越しまでの期間がいちばんスッキリしていました~(汗)

みどり

ちょっとちょっと~~~~!!
早起きして眠かったけどmasaminちゃんのお家を見たら
眠気もふっとんだよ~!!
すごーーーーーーーーい!!
モデルハウス以上の素敵さ!豪華さ!!
カッコイイし雰囲気いいし私遊びに行かせてね~(笑)
ホントホント冗談抜きで素敵よ♪
アイアンの手すりも良くモダンぽく出来たね~♪
こんな事思いつきもしなかったよ~。
masaminちゃんはすごいね~尊敬だわ♪
あっ!興奮しすぎて言うのを忘れるとこだった!

昨日は施主検査お疲れ様でした。
我が家は来週の土曜日が施主検査です。
なんかmasaminちゃん邸を見てからだと
落ち込みそうな感じ(笑)あはは~♪
いやいや、気を引き締めて行ってまいりますわよ♪

naru

masaminちゃん おめでとう~~~!!
すっごくすてき~!!アイアンかっこいい!
リビングの窓から射すひかりが気持ちよさそうで
天井からのバーチカルが圧巻だね。
夜の表情もぜひ見てみたい♪
セコムの操作覚えた? 私はいまだに??って
感じでよくわからん。。。 時々警報なるし(笑)

家具が入ったところも、楽しみにしてまーす♪
なんだか私もがんばらなくては~~と思わせて
もらいました♪ これからもいろいろと
相談に乗ってね。 とりあえずは、アイスタイラーズの
リーディングチェアを買うべく貯金に励みます♪

kazkaz

こんにちは♪
竣工検査、お疲れ様でした~。
すごい~~!!素敵すぎます~~♪
アイアンの手すり(^^)
アイアン大好きな私にはたまらないです~。
うらやましい。
我が家も今度のリフォームでホビールームの開口部分、
アイアンの手すりになるのですが。階段てすりとあわせることになりそうなんです。こんなに素敵にはとてもとてもならないだろうけど。開口部分をてすりにするとこんなに開放感があって素敵なんだ~と勉強になりました♪
masaminさん邸は本当にすごい~、素敵~がいっぱいですね。
センス抜群なmasaminさん、これから、色々教えてくださいね
m(_)m

minnie

masaminちゃん、竣工確認、お疲れ様でした!
あ~~本当にため息が出るようなお家~♪♪
このアイアンの手すり、モダンなデザインがかっこいい~!
ここから見下ろす眺めがいいよね!
それと、この上からのバーチカルブラインドもすごく豪華!
脇にある濃い色はホームシアター用のものかな?
これからも素敵なお家、いろいろ紹介してね♪
これから引越しなど大変と思うけど頑張ってください!


クレオ

masaminちゃ~ん♪
施主検査、お疲れさま。
そして、そして、、、、
すごい!すごーーーい!!!
ちょっとこれモデルハウスじゃないのー?
アイアンもステキだし、階段の雰囲気もステキすぎ。
はぁ、ため息出ちゃうわ。
キッチンから見上げた写真もみたいな。
吹き抜けのバーチカル、天井から下まで続きなんだね。
これがまた迫力があって、雰囲気があって。ゴージャスだわぁ。。。
バーチカル2重なのね。
そっか、ホームシアターのためなんだ。
これを閉じたところもまたステキなんだろうなぁ。
階段上がりきったとことの照明もいいねぇ。
本とステキすぎで、鼻血でそう(笑)

masamin

わ~~お、みなさん、コメントありがとうございいました!
まとめレスでスイマセン・・・
アイアンを皆さんに褒めてもらって、本当に嬉しいです♪
打ち合わせでギタおさんはじめ、ほとんどのメンバーを敵に回して(笑)戦った甲斐がありました。本当に良かったよ~~。
モデルハウスみたい?ホント~?これまた本当に嬉しいホメ言葉です。

まゆたんママへ>
階段~ホールは、アイアンをつかってちょっとヨーロッパを意識してみました。だから照明も遠藤のAbitaでアクセントをつけてみました。私がアイアン小物とか大好きで、そういう部屋(ホールだけど)が欲しかったのです~。褒めてもらえて嬉しいです♪

るーだんさんへ>
ああ~我が家もいよいよあと一週間となりました。ドキドキです。
そういえばミーレは乾燥だけ・・・が無いですね。でも、今までも乾燥=自然乾燥(笑)で食洗機を使ってきたので、私はあまり困らないかも・・・。
ちなみに、キッチンハウスのショールームで、エスプレッソマシーンを見てカッコイイ・・・どこかに入れようと言い出したのはギタおさんです(笑)。ちなみにネスプレッソの中身ってどこで買えるんですか~?

みどりちゃんへ>
豪華かな~、確かに嫌いなものは嫌い・・・といろいろそぎ落としたり選んだりしたけどね~。アイアン手すりも何回デザインを検討したか・・・ICさんには本当にお世話になったんだよ!おかげで、自分たちでもムフフ~となれる家になった気がしてます♪
みどりちゃんも施主検査楽しみだね!照明がはじめてつくので感動するよ~っていうか興奮してちゃんと見れなかった(笑)。
みどり邸の完成も、楽しみにしてま~す。

naruちゃんへ>
バーチカルとアイアン、そして照明がついたことで、なんだか家に命が吹き込まれたというか、本当に雰囲気が変わっていたので驚きました。naruちゃんの家のインテリアの写真を見て“わ~”っと思うときのように、我が家を見てきました。
セコムさんね~来てなかったの。引渡しには着てくれるのかな・・・。不安。
がんばれ貯金~♪早くnaruちゃんちにチェアが行かないかな~。

kazkazさんへ>
アイアン好きですか~?私も大好きです。
本当に家にアイアンが採用出来て嬉しいんですよ~。
kazkazさんの家の階段手すりとはまたちょっと違うテイストですよね。最初はやっぱり私も、オニオンがあるアイアンでデザインしていたんですよ~。ちょっと家がモダンに振れたので、こういう角っとしたデザインに変わったんです。結構あってる~と自己満足中です。

minnieちゃんへ>
そうなの~、手すりとブラインドがつく前のほとんど同じアングルの写真がアップしてあるんだけど、全然コチラの方が雰囲気出てるよね!
濃い色はホームシアター用です。重さの問題で、完全に遮光するタイプじゃないのだけど。たまりが邪魔になるかな・・・と思ったけど綺麗な色だったのでなんとなくなじんでてホッとしています。

クレオちゃんへ>
おかえり~出張お疲れ様でした♪
早速コメントありがとね!
キッチンから見上げた写真ね~了解しました♪
濃いほうのバーチカルを閉じたときは、暗いです(笑)。
スポットがリモコンのところにすうっと落ちる感じになる予定。
あ、でも暗すぎて写真は撮れないや!!遊びに来て~
クレオちゃんに褒めてもらえると、本当に嬉しいよ!どことなくクレオ邸と狙ってることが似てると思わない!?親近感たっぷりだった理由はココにアリ!ウフフ♪

JOJO

わぁぁぁぁーー
きたーーーーー!!!!
モダンなアイアン、かっこえーですのぉー!!
デザインは一から?
我が家は完全ヨーロピアンアイアンだからすっごく新鮮だわぁ。
ホールからの景色格好良すぎ。
私の寝床、ここでいいです。

masamin

JOJO~どもども♪
そうでしょ?JOJO邸と同じアイアンでもちょっと違うよね、雰囲気が。私もココが大好き・・・とはいえ、
寝床はリビング?昼寝には最高よ!!

この記事へのコメントは終了しました。