最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 現場風景 リビングうえからしたから | メイン | KYOのハートのお風呂 »

2007/01/17

コメント

ぽち。

もう引越し準備だね~。
自分で荷詰めすると安くなりますね。引越しシーズンを外すと安いし、丁寧に引越しを行ってくれます。我が家はヤマトさんでした。
引越し、がんばって~。

さてさて、火災保険を含む住宅保険。これが凄い金額だったんだよ、我が家(苦笑)。三井住友海上さんだと団体割引が適応されて安いかも。穴場にAIUかな?我が家は知り合いの関係で日本興亜損保です。ちょっとした傷や災害でもしっかり補償が出る方がいいですよ~。でも、軽く三桁万円超えました(苦笑)。

masamin

ぽち。さん、こんばんわ~。
そうなんです、2月だし自分で荷詰め、しかも平日!ということでお得でした。
火災保険ね~。我が家は家にはお金かかったかもしれないけど、高い家財道具がほとんど無いので(笑)どうかな・・・。高いとすれば、ギタおさんのスピーカー?これって保険対象かしら(笑)。

ぽち。

マジレス~(笑)
家財保険(意外と安いのでご安心を)と組み合わせれば、鬼に金棒です。
誤って、自損したりとかでも出ます。そうそう、高価な服も火災で焼けても、
ぜ~んぶね!これはいちいち申告しなくてもよかったみたい。
ギタおさんのご自慢のスピーカーや高価なギターは家財保険でカバーできるでしょう。

minnie

masaminちゃん、こんばんは♪
↑IKEAのヘビだ~(笑)
いよいよ引越しだね!
私も自分で梱包したけど、かなり時間かかったよ。
特に食器とかは梱包が大変だよね。
頑張ってください!!


じゅじゅ&あんあんママ

引越し大変だ~

船便も今月末には到着するね~

だから、それまでにはがんばって整理しておきな~

無理しないで、がんばってね~

masamin

ぽち。さん、そうですか~・・・カバーできるんだ。
保険ていまいちよくわからなくて。
ちゃんと勉強しなくちゃ!ですね。
服が燃えても・・・というのは驚きです。ちなみに、高価じゃないとダメなんですよね?笑

masamin

minnieちゃん、おっはよ~。
そうです、IKEAのヘビだよ~~♪
引っ越してから買えばいいのにね(笑)。
衝動を抑え切れなかったよ、私!!
やっぱり時間かかるよね・・・がんばらなくちゃ・・・とおもいつつ
きっと数日前から必死でやるんだろうな~。

masamin

じゅじゅママ~~
ご存知の通り、私は梱包時間がかかります(涙)。
じゅじゅママに手伝いに来て欲しい!!あはは。
いよいよ船便が到着するね。楽しみ~~
また、ふわ~っとあの1週間が戻ってくるよね!
航空便が届いたとき、KYOが、
アメリカのにおいがする~と言ってたよ。

この記事へのコメントは終了しました。