最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 現場風景 照明がつき始めています | メイン | 現場風景 照明第2弾 »

2007/01/09

コメント

クレオ

masaminちゃん。
今日も一番乗りでございま~す♪
お~~~っ!キッチンがみえてき!みえてきた!
キッチンパネルを採用するって聞いてたからどんなのにしたかすごく気になってたの。
ガラスのパネル、いいかんじね~。
映り込みがなんとも明るさを演出してて。ステキ。。。
ミーレのオーブンとは。さすがmasaminちゃん。
このオーブンってコンロ下の設置じゃなくてもいいやつでしょ?
いいよねぇ。かがまずオーブンが使えるのって。
私もいいなぁと思いつつもガスオーブンがいいのと予算の関係(これが最大の理由)で採用できず。
採用出来なかったかわりに、これはmasaminちゃんのところに見に行かなくちゃ。
いよいよ引渡しなのね。
いやぁ~ん、カウントダウン開始ね。

minnie

masaminちゃん、こんにちは!
今年もよろしくね~♪
いよいよ再来週、引渡しか~!長かっただけに嬉しいね!!
↓KYOちゃんのお部屋、女の子らしくてすごく可愛い!ピンク、いいよ~♪
キッチンのレンジフードもスタイリッシュでいいな!
わが家のはあまりかっこ良くないの~(泣)
完成に向けて、チェック業務大変になると思うけど頑張ってね~☆

P.S. メアド変わりました!

るーだん

masaminちゃん あけましておめでとうごさいます☆
今年も昨年以上に仲良くしてくださいね^^

キッチンが出来上がってきて いよいよラストスパートね。
うちもね IH周りはお掃除のし易さを考えてキッチンパネルにしたの。
ササッと拭けるから 汚しても苦にならなくていいわよね~~。
我が家のキッチン 使い始めて思ったことなど紹介するので
もう少し待っててね(^^;


masamin

クレオちゃん、こんにちは♪
コーヒーメーカー教えてくれてありがとう~
やっぱりひきたてのコーヒーの香りっていいよね!
そうそう、オーブン。
ガスオーブンの威力とものすごい悩んだよ。
でも、まあ電気でも最近は大丈夫と聞いて
見栄えでえらんじゃった(笑)。
うんうん、ぜひ遊びに来て欲しいわ~
そしてわたしもクレオ邸いってみた~い!

masamin

minnieちゃん、こんにちは♪
いや~ほんと長かったよ。とほほ。
レンジフードも、実はもめたもののひとつ。
我が家はガゲナウの3つをつけたので、
よほど大きく無いとちゃんと吸えるかわかりませんと
言われていたんだけど、
実はガゲナウのフードにこのサイズが
あったのよ~~~~。
最初のICさんは調べてもくれなくて
次のICさんはあっさり見つけてくれたの。なぞでしょ?
minnie邸のキッチン、かっこよいよ!バックセットもあわせて
真っ白できもちいい~~
メルアドかわったのね。じゃあmixiで連絡するね!!

masamin

るーだんさん、こんにちは♪
キッチンハウス&キッチンパネル、いえい!おそろい。
是非是非使い心地など紹介してください。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

watayuta

masaminさんどーもです。
いきなりですが・・・
よーっよーっですよ。 ×2
ですよの最近は謝る事いっぱーい!
うちのるーだんさんは、すごくよく言って、チョーのんびりタイプ
で・す・よ。
ですから、キッチンのコメントもなかなかご披露できませーん。
ハーイ すいましぇーん。

ところで、masaminさんちのポストと表札はどんな物?
我が家はなかなか決まりません。
と・ほほ・・・。

masamin

watayutaさんへ

そうなんですか~、るーだんさん、のんびりやさん?(笑)
でも、のんびりでいいので、いつか見たいです(実物でも)。
えっと、表札ですが、四角いアイアン板に苗字だけ
掘ってあるものになりそうです(まだ決まって無いんですけど)。
ポストは、これは味気ないのですが、マンション住まいの
便利さを捨てられず宅配ボックスと一体型のつまらない
ものです・・・。宅配ボックスの上部がポストになってるの。
しかもでっかく“宅配ポスト”と書いてある(笑)。
ここは見た目より実用をとってしまった我が家です!

ぽち。

キッチンのガラスタイル、透明感があって、広がりを感じるね。
素敵です。汚れもふき取りやすそう。
って主婦じゃない僕が言っても仕方が無いんですけど(笑)。

ガゲナーのこのフード(大きいヤツね)、我が家と同じかも。
ガスコンロの横にグリルを新たに設置したら、このガゲナーの
フードに変更されました。換気は、強力ですよ~。

そろそろ引渡しの時期なんですね~。

masamin

ぽち。さん、フードおそろいですか?
グリル、うちもつけましたよ。だから小さいのじゃ足りないと
言われました。
音はどうですか?うるさいですか?
テレビの部屋と普通につながっているので心配・・・。

ぽち。

即レス~。
ガゲナーの換気扇の風量、1~3のボタンがあるけど、1は全然気にならない音量です。最強モードでも大丈夫ですよ。少なくとも引越し前のマンションのフードと比較すると比べ物にならないほどのフォードです。あと、不満といえばフードの照明がもう少し明るければと思ったくらいかな。キッチン部屋自体が明るく照明されれば問題ないんだろうケドね。

masamin

そして即レス~。
そうですか~音大丈夫?嬉しい♪
照明暗いんですか・・・しまった。フード&バックセット側にはほとんど照明が無いんですケド。
フードの照明頼りだったんだけどなあ。
ナゼかレンジフードの照明で料理が美味しそうに見えたりしますよね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。