最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 引渡し、無事行われました | メイン | 夜のリビング ~引越し前 »

2007/01/30

コメント

けん

やばいくらい格好いいんじゃない??

すごすぎー!!もっと続きを〜〜
ってか実物見たい!

masamin

けんちゃん、おは~。
や、やばいかな!?
数が少ない割りに、時間と労力をかけたカーテン選びだったよ♪
楽しかった~

naru

お~~~、バーチカル圧巻!!
KYOちゃんのお部屋のカーテンかわいい!
グリーンも素敵だと思ったけど、こっちもいいね。
他のお部屋も、masamin邸のイメージにピッタリ。
かっこいい! カーテン選びって本当難しいよね。
私も、今サニタリーを選んでいるけど、なかなか決められ
ないよ。 ICさん頼む~~!!

JOJO

いやーん、やばすぎー。
楽しみに楽しみに一昨日の夜から何度もチェックしちゃったよ(笑
どこのカーテンも素敵すぎだけど、
キッチンからの眺めは圧巻だねぇ☆
電動で動いた!?

kazkaz

すご~い!!
かわいい♪素敵♪
ってこんな家にもし私が住めたら、ずーっと眺めて
ぶつぶつ言っちゃうかもです(笑)
照明とカーテン、そしてタッセル、絶妙なバランスですね。
明日、私は大阪でマナ・フィスバ・バウマンとまわるのですが、
何をみても感動が薄いかも^^;
ほんと、以前、どなたかが書かれていましたが、masaminさん、
ICさん以上のセンスかも。ほんと、目の保養させていただいてます。ありがとうございます♪

ma-na

わお~~~~~~!
天井からのバーチカルとっても素敵~~~☆
キッチンからの眺めは最高だね♪
夜バージョンもまた素敵なんだろうな~(^^)
今度また見せてね♪

他のお部屋のカーテンもとっても素敵だね~☆
ほんとmasaminちゃん邸のイメージにピッタリ!
こだわりのタッセルがまたいいね~♪
照明との相性もさすがだわ~(^^)

みどり

masaminちゃん♪
すっごすぎだよ~~~~~♪
ホントモデルハウス以上の素敵さに驚きまくってる私です☆
masaminちゃんって本当にセンスいいよね!!
masaminちゃん邸にはICさんいらなかったのでは?笑
私にもそのセンスのよさを伝授しておくれ~~~♪

ぽち。

凄いね~。特に吹き抜けのバーチカルブラインド。
あんなに大きなヤツだと、お値段も大変大きいようで(笑)。
我が家、外部からの視線がほとんど無いので、レースカーテン
その他、少々って感じ。我が家はFISBAメインでした。
いろんなメーカーのカーテンを組み合わせているところを見ると、
さすが、よく検討してるなぁって思います。
脱帽でございます。

masamin

naruちゃ~ん!
これからカーテン選びがまだまだできるなんて、楽しいね♪
なんだか、あ~終わっちまった・・・って感じだよ(笑)。
naruちゃんちは本当にインテリア雑誌に出てきそうな
センスで出来ているから、またまた選ぶのは難しいんだろうな~。
いまもICさんお願いしてるの?
ずっと付き合えたら最高だよね!
うちのICさん、年齢が近かったので二人で盛り上がって
大変だったよ!!財布はギタおさん。

masamin

JOJO~
電動で動くのは、色が濃いホームシアター用だけなんだ。
レースの方は手動です。でも滑らかな動きで軽いんだよ。
実物見たら、写真ほどは長くないよ(笑)
でも閉まっている方が、部屋が広く感じる不思議な
ブラインドです。

masamin

kazkazさん♪
いつも褒めてくれてありがと~
私も眺めてぶつぶつ言ってます(笑)。
カーテンのショールーム、楽しみですね。
いいな~また選べるなんて!
私はうちのICさんと私がノリノリで決めたので
決して私だけのセンスじゃあないですよ~もちろん。
リフォームの場合はICさんも一緒にいるんですか?
それとも自分で全部決めるのかな。
どちらにしても楽しみですね。

masamin

まーちゃん♪
今度は夜ね・・・メモメモ(笑)。
確か週末に撮った夜のリビングの写真があったはず!
後であっぷします。
きっと引越ししたら、こんなにスッキリしてなくなっちゃう・・・。
写真を撮るのにも、アレをどかしてコレを置いて・・・なんて
セッティングしながらになっちゃうもんね~。
でも、今なら、な~んにも無いので写真撮りには最適な環境です。ムフフ。

masamin

みどりちゃ~ん♪
引越し準備してる?
私、毎日浮かれてて何にも・・・してない。
来週涙流しながらダンボールと格闘している予感~。
ICさんが要らないだなんて!
ちょっとだけ年上の、ほぼ同世代のICさんだったので
なんとなくノリも合って楽しかったんだ。ICさんが
いろんなメーカーを出してくれたり、設計士さんと
戦ってくれたり(笑)して今の家が出来ました。
勉強になったし、すごく感謝してるの~。
みどりちゃんもICさんのお勧めが良くて
かわいいイメージどおりの家になっているよね~。

masamin

ぽち。さん♪
貧乏性というか、なんというか、
もしかしたら、あっちのブランドやメーカーには
もっと素敵なものがあるかもしれない・・・と思うだけで
それはもうじっとしていられなくて、巡れるショールームは
すべて通いました(笑)。
それは照明も、キッチンも同じ。
カタログではわからない質感や雰囲気、サイズというか
ごっつさとか繊細さとかをどうしても知りたくて。
つくづく私は凝り性なんだな~と実感しました。
あ、いえ、そうです、ヒマなんですね~スイマセン。

この記事へのコメントは終了しました。